〇池内紀『悪魔の話』読む
〇ミヒャエル・エンデ『はてしない物語』読む
2025/3/11(火)晴れ
今朝は4:30頃目が覚めてしまったので、布団の中で少しエンデを読んだけど、いよいよ起き上がってPCを立ち上げ、ブリクリの鉱山を掘ってから出勤。
すると朝一でドクターからお弁当もらった! 今日は朝カンファにMRが来て説明会が予定されてたから、そこが持ってきたらしい。ラッキー。いつもはお昼を食べないけど、あとで頂こう。三段重ねのお弁当。さっそく検索すると2000円くらいする「すき焼き弁当」みたいなやつだった。ラッキー。
それでいつもより早めにお昼休憩にして食す。ちょっとしょっぱかったけど、でも美味しかった。ご馳走様。
年末にひとり退職者が出たのが影響して、ちょっとだけ忙しい。でも忙しい方が好きだから助かる。総務に異動してきてやっと忙しくなってきた。いいぞー。