エムログ

1999年までの映画しか取り上げないブログ

共産党と参政党が仲良くビラ配ってました



 

私が利用している駅は割と共産党さんがビラを配っています。

「またビラ配ってんな」と思うと大体共産党さんですね。精力的なんですよ。私も生活保護になる時頼るつもり。


で、今朝もいたのですが、こんな何もない小さな駅なのに5人くらい立っていて、今朝は多かったです。

で、私から見て一番手前の50代と思しき男性がマスクをしていなかったので、

「お!共産やるな!」

と思ったら、参政党でしたw ですよねー。共産党と参政党ののぼりが立ってた。


どういう訳か共産党のスタッフジャンパーがオレンジなんですよねー。・・・お前らは赤だろう、潔く赤いジャンパーにせい!って思いました。

そんでもちろん参政党はオレンジでしょう。見た目被ってるんですよ。

「共産党がマスクしてないと思われてクレーム来ない? 大丈夫?」ってちと心配したりして。


んで、こっちもマスクしてないから「参政党支持者だと思われてるのかもしんないなあ」なんて思いましたね。

違います。N党支持者です(ウソ。立花のファンなだけ)。


で、今朝も意地張ってノーマスク出勤です。

みなさんよく続きますね。こうなったら意地の張り合いですね! 負けないぞ!

 




キシリア様みたいに冬はこういうので抵抗しよっかなー。